アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

通信教育ハワイアンリトミック資格

大阪市にお住まいのMさまから受講後の感想をいただきましたのでご紹介します。

小さなお子様の育児中にもかかわらず一生懸命、受講してくださったM様、本当にお疲れさまでした。

 

私自身子供をもち、子供連れで参加できるイベントやスクールがもっとあったらいいのにと思っていました。

私の大好きなフラも、いづれは、またやりたいなーと思っていましたが子供連れでいけるフラ教室などなく

さすがに預けてまで行こうとは思いませんでした。

そんな時に出会ったのがこのハワイアンリトミックです。

フラの要素がたくさん詰まったプログラム内容で初心者や小さなお子様にも楽しめるのが良いと感じました。

今後は私も子育て中ですので、のんびりペースになるとは思いますがフラに興味があるお母様や

小さなお子様連れでご自身も体を動かしたい方、またはお友達を作りたい方々に楽しんで

もらえるような教室を初めて行けたらいいなと思っています。