アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

REPORT

密着レポート 大木美穂様


お申込み講座
ベビーセラピスト,キッズヨガ,マタニティヨガ&産後ヨガ,リトミック

お名前
大木 美穂様

【キッズヨガ】
●キッズヨガ 実技レッスンについて

先生の指導がとても丁寧で、分かり易く、楽しいレッスンでした。DVDだけでは、漠然としていてなかなか理解出来なかったのですが、直接レッスンを受けることでしっかり理解が出来ました。少人数だったので、より理解できました。

●キッズヨガ 実技試験について

レッスンをしっかりと受けてからの試験だったので、楽しく受けることが出来ました。



【リトミック】

●リトミック 実技レッスンについて

一つ一つ丁寧に指導していただき、楽しくレッスンをすることが出来ました。家でのDVD学習では、分からなかったところ(自分なりに勝手に解釈しているところ)などを、もう一度始めから指導していただくことによって、理解を深めることができました。

●リトミック 実技試験について

緊張していたのですが、実技試験の前に何度か練習して、もう1度分からないことを質問してから、試験に臨むことが出来ました。

【マタニティ&産後ヨガ】

●マタニティ&産後ヨガ 実技レッスンについて

本日は、4名でのレッスンでした。ほかの受講生のロールプレイングを見ることによって、自分が出来ていないことや、表現の仕方などを他の受講生から学ぶことができました。

●マタニティ&産後ヨガ 実技試験について

先生がレッスンで丁寧に教えて下さり、緊張しながらもなんとかやることができました。

●マタニティ&産後ヨガ 筆記試験について

テキストを見ながら試験が出来たので、学習の復習にもなりました。

★通学講座があったため。
★短期間での資格が取れるため

とても楽しく分かり易いレッスンです。実際に通学でレッスンを受けることにより、自分の理解をより深めることができました。

★皆さんとても親切で、優しい人ばかりで、とても楽しくレッスンが出来たことです。