アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

REPORT

密着レポート 出羽衣利様

お申込み講座
リトミック,ハワイアンリトミック,ベビーヨガ,ベビーマッサージ

お名前
出羽 衣利様

【リトミック】
●リトミック 実技レッスンについて
自信もなくすごく不安なままの受講でしたが、先生が分かりやすく話して下さり、不安もなくなりました。
●リトミック 実技試験について
途中詰まることもありましたが、先生がやさしくフォロー下さり、すごく緊張しましたが最後まで何とか頑張れました。


【ハワイアンリトミック】

●ハワイアンリトミック 実技レッスンについて

すごくアットホームな雰囲気で楽しく受講できました。いろいろ教室を開いた後のことなども詳しく教えて頂けました。

●ハワイアンリトミック 実技試験について

少し間違えたりした時も、さりげなく教えて止まることなくできました。


★ベビーヨガ、ハワイアンリトミックが楽しそうだと思ったので
★短期間の講習だったので

アットホームで楽しく受講できました。通学では色んなアレンジを教えて頂けたり、通信だけでは知ることのできないことがあるので
通学がおすすめです。

★先生が同じ子どもを持つ先生だったので、子どもを持っている親の気持ち、声掛けを丁寧に分かりやすく、教えて頂けました。厳しい教室ではなく、子どもがのびのびできる教室作りなのも、すごく共感しました。