アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

キッズヨガ資格 通信教育

函館にお住まいのF様がキッズヨガ資格を通信教育で取得されました。

ご友人としっしょに函館でキッズヨガを広めようと頑張ってくださってます。

キッズヨガ資格を学ばれたご感想を頂きました。

 

キッズヨガを学び、こんなに沢山のメゾットがあることを知り、より一層ヨガ。キッズヨガに

興味が湧きました。

私の住む函館にはまだあまりキッズヨガは知られていません。

こんな素晴らしいキッズヨガを私の住む街にも広めていきたいです。

毎日一生懸命なママたちにとっても心身ともに健康でリフレッシュできる教室を

作っていければいいなと思っています。

いかに子供たちの興味をひけるキッズヨガを作っていけるか。

これからもたくさん学んでいきたいと思います。

大きな声で元気良く、子供たちと同じ目線に立ち自らも楽しんでやることが一番だなぁと、

子供たちとキッズヨガをしていて感じました。

集中力のない子、常に走り回っている子、ママから離れたくない子・・・

十人十色の子供たちと沢山ふれあいキッズヨガをわかりやすくキッズヨガの素晴らしさを

心にすんなり染み込ませること、キッズヨガをおっと上手に学ばさせること、、、

沢山の課題がありますが頑張っていきたいと思います。

 

《講師より》

F様がキッズヨガの素晴らしさを体で感じてくださった様子がレポートから

伝わり大変嬉しく感じております。

子供たちに「教える」ではなく「一緒に楽しむこと」から始めることが一番ですよね。

子供たちに物を伝える一番のポイントは「上から目線ではないこと」です。

F様の仰るとおり「子供の目線に立って」から、全てが始まります。

これからも楽しく、可能性豊かなキッズヨガを函館に広めていってください。