アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

ベビーセラピスト資格_ベビーマッサージ、ベビーヨガ

ベビーセラピスト資格取得 神奈川県のA様

はじめは、わからないことも多く、不安もたくさんありましたが、先生たちの明るい人柄や、分かりやすいく丁寧なレッスンを通じて楽しくベビーセラピストとしての学習を学ぶことことができました。

実技だけでなく、ママとのコミュニケーションの取り方やフォローのポイントなど、心のケアまで勉強させていただき大変うれしく思います。スクールで学んだことをしっかりと復習して土台を固め、プラスアルファで自分らしさを加えたプログラムを考えてみたいです。
笑顔の絶えない教室を目標に頑張りたいです。

2日間という短期間でしたが、大変楽しくベビーセラピストの勉強を学ばせていただきました。本当にありがとうございました。