アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

ベビーセラピスト資格_ベビーマッサージ、ベビーヨガ


ベビーセラピスト講座を受講 神奈川県のU様

一番最初の印象は先生方が、真剣に自分自身をしっかりと細かいところまで見てくれていて、気持ちの良い対応をしてくださったことです。講義では、わかりやすい説明とひとつひとつの内容に対して「わからないことや質問はありませんか?」と問いかけをしてくれて、質問しやすい講義の進め方が、ありがたかったです。アットホームな雰囲気と指導への情熱が伝わるスクールでした。

アプリケアカレッジの授業では、インストラクターとして、教えるという立場の講義を学ぶことができました。ひとつひとつきめ細かい注意点等を指摘していただき、手の動かし方、指の動き一つ一つまでしっかりと見て頂いて、受講生の立場として「自分もしっかりと知識をもっつこと、手技も完ぺきにこなさなくてはと、身にしみて実感しました。ベビーセラピストとしての内容の深い学習ができてよかったです。本当にありがとうございました。