アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

REPORT

密着レポート 井手上弥生様

お申込み講座
ベビーセラピスト,ベビーヨガ,マタニティヨガ&産後ヨガ

お名前
井手上 弥生様

【ベビーヨガ】
●ベビーヨガ 実技レッスンについて

赤ちゃんの扱い方や接し方が分からないところや、疑問にも分かりやすく教えていただきスムーズに取り入れていくことが出来ました。

●ベビーヨガ 実技試験について

教えて頂いたことをそのまますることができ、楽しんで実技試験を行うことができました。

●ベビーヨガ 筆記試験について

ベビーヨガの効果や、お母さんへの影響など知らないことばかりで、新しい知識を取り入れる機会になりました。


【マタニティ&産後ヨガ】

●マタニティ&産後ヨガ 実技レッスンについて

出産経験がない自分にも分かり易く、こういうときはどうしたらいい、逆子の時は改善できるポーズがあると、出産前の体の仕組みについていろいろ教えていただき参考になりました。

●マタニティ&産後ヨガ 実技試験について

少し緊張しましたが、楽しく試験をすることができました。今まで勉強してきた事ができていれば大丈夫と講師に言っていただいたので安心してできました。

●マタニティ&産後ヨガ 筆記試験について

試験を進めていくうちに、理論的なことや母体の状態を詳しく知ることができました。


★きっちりした資格が取れること

【ベビーヨガ】
赤ちゃん、ママ、インストラクターが皆で一緒に楽しめ、赤ちゃんとママの絆を深めていくお手伝いが一緒にできればよいと思います。
【マタニティ&産後ヨガ】
出産経験がなくても不安がなく楽しく学べる講座です。不安を取り除き、安産に導くお手伝いが出来ればよいと思います。

★講師の先生が楽しく親しみやすい
★内容が分かり易い