アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

ベビーマッサージ資格講座

静岡県からベビーマッサージの資格を受講に来られました。
受講後の感想を頂きました。

 

今回、ベビーマッサージを受講させて頂き声に出して伝えていく事の
難しさを実感しました。

伝えなければ…という思いが先走ってしまい、表情が硬くなってしまったり
焦ってしまいました。これからも何度も練習をして、よりわかりやすく楽しい
教室づくりをしていけるように努めたいと感じました。

先生から直接ご指導して頂けたので、とても分かりやすく受講して良かった
と思いました。少人数制だったので、とても良かったです。

緊張している中でも、楽しく過ごす事が出来、充実した1日になりました。