アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ベビーセラピスト

三重県からベビーマッサージ・ベビーヨガ・ベビーセラピストの資格を受講に来られました。
受講後のご感想をいただきました。

テキストも見やすく、DVDでの事前講習などもあり、勉強しやすかったです。
また、来校での講義では先生もやさしく、話しやすかったおかげで、来るまでは
すごく緊張と不安でいっぱいでしたが、和らぎ、楽しく講習を受けることが出来ました。
そして実技でも、1つ1つしっかりと、またわからない点や方法など親身に教えて
もらえた事によって緊張はありながらも少し自信へとつながったのでよかったです。
少人数制ともあり、一緒になられた方とも2日間講習を受けることができ、
あっという間の時間でしたが、受講して本当に良かったと思っています。
2日間ありがとうございました。