アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

ベビーセラピスト・ベビーヨガ・ベビーマッサージ

奈良県からベビーセラピスト・ベビーヨガ・ベビーマッサージの資格を受講に来られました。

受講後のご感想をいただきました。
 

 

本日は、大変お世話になりました。少人数での講習ということで、

ゆっくり、じっくりと受講ができよかったです。

実技中心の講習だったので、覚えやすかったですし、分からないところを

その都度教えていただけたのでよかったです。又、とても細かいところまで

親切にご指導して頂き、わかりやすく楽しい講習でした。

先生もとても優しく親切で素敵な出会いになったこと、感謝しております。

学んだ事をしっかりと学習しなおし、もっともっと沢山の経験をつけていき、

お母様やお子様の役に立てるよう頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。