アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

ベビーヨガ資格 通信教育

ベビーヨガ資格を通信教育で取得された香川県のG様より受講後のご感想をいただきました。

今回ベビーヨガインストラクターになりたいと思った理由と今後の活動予定についてレポートを

くださっていますのでご紹介します。

 

学生時代や職場の中でも知識を身に付け人に楽しく伝えることが好きでした。

今の時代、一人で悩みを抱え、うつ病になったり虐待をしてしまう人が沢山いるので、

そういう人たちをひとりでも多く無くせたらなと思い、アットホームな気軽に立ち寄れる

教室を開きたいと思いました。

人と接することが大好きでたくさんの親子に出会えることが、とても楽しみです。

一人で悩まず、どうせ子育てをやるなら楽しくやろうよ、という気持ちを持って、

明るい教室を目指したいと思います。

呼ばれたらどこへでも駆けつけ私の周りの人たちが笑顔で幸せになれるよう頑張りたいと思います。

 

《講師より》

G様のハッピー向上思考が浮かびました。

人は必ず誰かに寄り添って生きていきます。

どんなきっかけで知り合うかわかりません。

そんな一人がG様であれば、その人は幸せですね。

ベビーヨガを通じて沢山のハッピーママを作ってあげてくださいね。