アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

おうたでベビーマッサージとベビーヨガ

おうたでベビーマッサージ&ベビーヨガを受講された滋賀県にお住まいのO様から受講後の感想をいただきました。

小さなお子様をお連れになっての受講でした。

ベビーちゃん一緒に頑張ってくれてありがとうね♥^^♥

 

本日受講し感じたことは先生方がプロ意識を持ってお仕事をされているということです。

手技のポイント。加圧の加減、声掛けのアドバイス、詳細に指導くださり本当に勉強になりました。

通学でなければ気づかなかったであろう沢山のポイントを知ることができたことは私の今後の

インストラクター活動の糧になること間違いありません。

子育て中のママから「0インストラクターのレクチャーはとっても楽しく、参加する価値がある」と

感じてもらえるよう今後も努力を惜しまず練習、経験を積んでいこうと思います。

今後とも末永くお付き合いできたらと思っております。

本日は本当にお世話になりありがとうございました。

 

《講師からの総評》

O様は持ち前の前向きで明るいキャラクターがとっても印象的でした。

参加されるママたちが「Oインストラクターと一緒にいるだけでも十分楽しい」と言っていただける

のではないかと思っています。

今後のご活躍をお祈りしております。