アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

ベビーマッサージ、ベビーヨガ資格取得

大阪府茨木市 M.M様 通学受講

ベビーマッサージで印象的だったことは、ベビーマッサージを始める月齢です。子育て経験のない私はベビーというと0歳から3歳位の幅広い感覚を持っていました。

先生が「8か月から初めてベビーマッサージをするならベビーヨガをお勧めします。」といったのでびっくりしましたが、その理由もしっかりとおしえていただき、すごくよく理解できました。

ベビーマッサージ、ベビーヨガの「目的」、「自分の開く教室の大事にしたいところ」を一番に頭においてやっていきたいと思いました。

今日は、いろいろと教えていただき有難うございました。レッスン中も気遣って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。