アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

育児スペシャリスト資格

本日は育児スペシャリストの講習が行われました。

前回、おうたでベビーマッサージ&ベビーヨガも受講された兵庫県のD様が二回目の

ご来校です。この育児スペシャリストの学習がベビマ・ベビヨガにも反映されることと思います。

子育て真っ最中のママさんですが、とってもパワフルでしたよ。

 

兵庫県のD様から感想をいただきました。

いいお話が聞けて本当によかった。

知らないことがいっぱいあったが、分かりやすく話してもらったと思う。

これから子育てが少しずつ変わっていけたらいいなと思う。

食育のことなんて他人事だったけど今回受講してとっても大切なことなんだとわかった。

実践できたら私の子育ても変わるしほかの人に伝えたいです。