アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

ベビーヨガ資格_通学受講生

ベビーヨガ資格を取得の 京都府 U様

ベビーヨガの資格講座を受講したきっかけは、現在活動しているベビーサインの教室の内容を充実させるためにベビーヨガのインストラクター取得を希望しました。

ベビーサインの「静」の活動に対し、ベビーヨガの「動」の活動を取り入れることで、より親子関係が高まる教室づくりができると思ったからです。

ベビーヨガの赤ちゃんへ与えるよい影響や、親子一緒に行うことで親子のコミュニケーションや絆の深さをつくる手助けができることがわかりました。

先生の丁寧なご指導で短期間でもベビーヨガの資格が取得できました。

今後は、赤ちゃんとお母様が笑顔あふれる教室を目指し、日々努力を忘れずベビーヨガのインストラクターとして活動していきたいと思います。