アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

REPORT

密着レポート 植田麻衣子様


お申込み講座
ベビーセラピスト,ベビーマッサージ,ベビーヨガ
お名前
植田 麻衣子様

【ベビーマッサージ】
●ベビーマッサージ 実技レッスンについて
家で練習している時よりも、ミルちゃんが愛おしく感じました。
初めは少し恥ずかしいと思っていたのですが、すぐに慣れてきて楽しかったです。
●ベビーマッサージ 実技試験について
やっぱり緊張して、早口になってしまい反省です。
でも、先生がすごく丁寧に指導してくださりました。無事合格できて良かったです。

●ベビーマッサージ 筆記試験について
テキストをたくさん読んで、身についてゆっくり自分のペースですることが出来ました。

【ベビーヨガ】

●ベビーヨガ 実技レッスンについて
練習してきたことが、真っ白になってしまいましたが、何度も丁寧に教えてもらいました。

●ベビーヨガ 実技試験について
練習している時より、人に教える伝えることは、すごく難しいと感じました。
緊張で早口になってしまったこと、反省します。もっともっと練習して頑張りたいです。

●ベビーヨガ 筆記試験について
テキストを見てきっちりました。


★異認定の更新料が不要なこと
★電話で親切だったので

ベビーマッサージは、本当にすばらしいコミュニケーションだと思います。
気になる方はぜひぜひ受講してみてください。

申し込む前に、電話で問合せをしたときに、すごく親切で丁寧で安心できました。