アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

REPORT

密着レポート 畑山愛子様


お申込み講座
ベビーセラピスト,ベビーマッサージ,ベビーヨガ
お名前
畑山 愛子様

【ベビーマッサージ】
●ベビーマッサージ 実技レッスンについて
一つ一つとても丁寧に教えて下さり、分からない所は何度も繰り返し分かるまで
指導してくださり、非常に分かり易いレッスンでした。
●ベビーマッサージ 実技試験について
とても緊張しましたが、実技のレッスンで細かく教えて頂いたので、お蔭で無事に
合格出来てよかったです。

●ベビーマッサージ 筆記試験について
テキストを確認しながら、行うので分かり易かったです。


【ベビーヨガ】

●ベビーヨガ 実技レッスンについて
一つ一つのポーズを細かく教えて頂き、またアレンジ方法なども教えて頂けたので、
とてもないよが濃く楽しいレッスンでした。

●ベビーヨガ 実技試験について
細かく教えて頂いたおかげで、無事に合格が出来てよかったです。
かなり緊張しました。

●ベビーヨガ 筆記試験について
テキストを見ながらできるので、分かり易かったです。


★通学でマンツーマンで教えてもらうことが出来るから

ベビーヨガは知れば知るほど奥が深く、とっても楽しいです。
育児をしながらの事前勉強が少し大変でしたレッスンでは丁寧に教えて頂けるので、
時間があまりない方でも安心して資格をとrことができるので、オススメです。

授業がどれも楽しく、何より講師の方のお話がとても面白かったです。