アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

LESSON BLOG

キッズヨガ資格講習会

カテゴリー:レッスンブログ

2017年4月20日

こんにちは。先日、キッズヨガ講習会が行われました。

今回の受講生さんは北海道よりお越しくださいました。ご遠方からお疲れ様でした。

ベビー系の資格や子ども関係の資格って、女性のイメージが強いと思われている方もいらっしゃるかと思いますが、実はアプリケアカレッジには男性の方からもお問合せやお申込みを多数いただいているのです。

今は、男性も育児に参加する時代になりつつありますので、パパさん向けのお教室というのも素敵ですよね。

さて、今回のキッズヨガ講習会では、マンツーマンレッスンという事もあり、事前にご勤務先で取り入れていかれる予定があるとお伺いしておりましたので、ご勤務先での取り入れ方や対象年齢などを踏まえた講習会を行わせて頂きました。

こういった、実際に使うシチュエーションに合わせた講習会を行う事は、マンツーマンや少人数制だからこそ出来ることなんですよね。

アプリケアカレッジでは、「1人1人に合わせた講習会」を心掛けていますので、最大でも5名様程度までのご参加に限らせて頂いています。(出張講習会や特別講習会など一部の講習会は除きます)

その為、講習会のペースもゆったりとしていますので、「ついていけない」「何を言っていたのかわからなかった」なんてこともありませんので、ご安心くださいね。

お申込み前の事前相談なども承っておりますので、是非お気軽にご連絡下さい★

♥ 笑顔あふれる資格スクール ♥
Aplicare College(アプリケアカレッジ)
https://aplicare.jp