専用フォームより申し込みや問い合わせをした後、返信がないのですが、どうなっているのでしょうか?
カテゴリー:
2022年9月15日
お問い合わせやお申込をいただいた後、受付完了メールを自動返信しております。
また、受付後、2営業日以内にメールまたはお電話にて担当者よりご連絡を差し上げておりますが、
メールが届かない場合は以下の可能性が考えられます。
状況をご確認いただき、以下の内容に当てはまらない場合は事務局までご連絡下さい。
(1)迷惑メールフォルダへ振り分けられている場合g-mailやYahooメールなどのフリーメールをご利用頂いている場合、
事務局よりお送りするメールが迷惑メールとして処理されてしまう場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけます様、お願い致します。
※【@aplicare.jp】のドメインの受信許可設定をお願い致します。
(2)携帯アドレスを登録された場合迷惑メールフィルタを強にされている場合や、URL付のメールを拒否されている場合など、
何らかのメール受信制限設定をされている場合、メールが迷惑メールとして処理され届かない場合がございます。
※【@aplicare.jp】のドメインの受信許可設定をお願い致します。
(3)ご入力頂いたアドレスに誤りがある場合ご入力頂いたアドレスに誤りがないか、送信前にご確認下さい。
(4)メールボックスの容量がいっぱいになっている場合ご利用のメールボックスの受信容量が上限を超えている場合、
メールを受け取って頂くことが出来ません。
受信容量をご確認下さい。その他、メールが届かない場合は、事務局までご連絡下さい。