アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

ベビーマッサージ資格講座

徳島県よりベビーマッサージの資格を受講に来られました。
受講後の感想を頂きました。

 

初日という事もあり、最初はかなり緊張していましたが、先生の優しい笑顔や
声かけで少しずつ緊張もとけ、各実技についてしっかりと教えて頂く事が
出来ました。

実際に直接教えて頂く事で分からない部分も解消でき、自信につなげることが
出来たと思います。

また、教室開講をイメージしながら行えたので、とても参考になりました。
何より丁寧に教えて頂けた事が良かったです。

少人数で受講できる事は、先生との距離も近くなりますし、質問もしやすく
アドバイスもうけやすくなるので、とても良かったです。

素敵な空間をありがとうございました。