アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

ベビーセラピスト・ベビーマッサージ・ベビーヨガ

奈良県からベビーセラピスト・ベビーマッサージ・ベビーヨガの資格を
受講に来られました。受講後のご感想をいただきました。

 

 

コミュニケーションの奥の深さを知りました。又、笑顔と優しい語りかけには、
心を温かくする魔法であることを改めて実感しました。
受講するまでは、技法を覚えることで一杯でしたが、先生のやさしい説明と
語りかけで、ゴチゴチの私の心をやわらかくして下さり、技法も大切だが、
何よりも今お母さんとお子さんが笑顔でいられ”楽しい”と感じられる時間を
過ごし”大好き”の言葉がかけられ、お子さんと向き合う楽しさを少しずつ
伝えているかが大切と実感しました。
今、私もスタートラインに立てました。自分自身も”ワクワク””楽しい”を沢山
経験しながら追求していけたらと思えた2日間でした。