アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

VOICE

リトミック資格

リトミック、ベビーセラピストの講習会がおこなわれました。
今回の受講生N様は、愛媛県からお越し下さいました。

職業は、フリーアナウンサーということもあり、とてもきれいな声&素敵な笑顔のママさんでした。

愛媛県 N様から感想を頂きました

“赤ちゃんとママのふれあいは大切“と言葉では分かっていたのですが、実際にスクールを受講して、本当の大切さの意味を知ることが出来ました。
10ヶ月の赤ちゃんを持つ新米ママなのですが、すぐにに子どもにベビーマッサージやヨガをしてあげたいと思います。
そして何より、今回1泊2日で家を離れて受講しているので、帰ったら一番に子どもを抱きしめてあげようと思います。
そんなママと赤ちゃんとの触れ合うことの大切さを優しく分かりやすく先生には教えていただきました。
今後開講するスクールに役立てようと思います。