アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

REPORT

密着レポート 高田ミナ様

お申込み講座
ベビーシッター,リトミック

お名前
高田 ミナ様

【リトミック】

●リトミック 実技レッスンについて

先生の動きをしっかり見せていただき、間近で表情や見せ方を学べてとても吸収しやすかった。練習もその場その場でアドバイスをいただけるので、何より先生の伝え方が分かり易く、明るいので参加できていることが楽しかったです。

●リトミック 実技試験について

3番手だったので、とても緊張しました。家で子どもと練習したことや、実技練習をしっかりさせて頂いたおかげで、いつも通りとはいきませんでしたが、少しは落ち着いて挑むことができました。周りの皆さんの動きやテストを受けていて、自分でも学べたり、生徒だからこそわかる視点というのもあり、とてもよかったです。


★短期間で通学できる距離。
★対応がとてもよかった

先生がとても素敵な方です。アドバイスも分かり易く、その後の(取得後)イメージができやすい講義でした。

★講義では、自分の育児にも重ねながら受講しましたが、どのカリキュラムも心に響き、時にはウルウルしてしまい、先生の子どもや私たち家族(親)に対しての愛情をしっかり受け取る時間でした。実習でも実際に子供たちと触れ合うことで、自分の視野と思考を広げるとてもいい勉強になりました。忘れがちになってしまう相手目線を大切にしながら自分も楽しめる育児、そしてこれからやりたいことへとつなげていける素敵なスタートライン!こちらを選んでよかった。先生と出会えてよかった。