アプリケアカレッジ

TEL CONTACT
MENU

プロから学べる!ベビーマッサージ、ベビーヨガ、リトミックなど最短通学日数1日(要事前学習)通信教育講座も充実の内容。年会費・更新料一切不要。
笑顔あふれる資格スクール アプリケアカレッジ

LESSON BLOG

ベビーマッサージインストラクター資格 講習会

ベビーマッサージの資格講習会が開催されました。

密着レポートにご協力いただいたのは鍼灸柔道整復師の資格をお持ちのM様です。

現在ご妊娠されていらっしゃるM様、お仕事にもそして生まれてくるかわいい赤ちゃんの為にもベビーマッサージ資格を活かしていきたいとのこと。

レポートにご回答いただけましたのでご紹介させていただきます。

◆アプリケアカレッジを選んだ理由◆

近くで通いやすいところを探して決定しました。

 

◆検討されてからお申込みまでの期間◆

約1カ月

 

◆アプリケアカレッジで一番印象に残ったこと◆

マンツーマンだったので、わからない所はすぐ質問できて安心できました!私のペースに先生が合わせて下さり助かりました。

 

◆実技レッスンについて◆

自宅の練習ではわからなかったところ、違うところをしっかり指導してくれたので良かったです。

 

◆実技試験について◆

落ちる~~💦と思って受けましたが、事前の指導により何とかできました!とても緊張しましたが先生が試験を受けやすいリラックスした雰囲気を

作ってくれました。

 

◆これからの受講を検討されている方へメッセージをお願いします!◆

丁寧な指導なので安心して受講できます。忙しい方での通学日は1日なので資格取得しやすいです!

 

感想とメッセージをありがとうございました!元気な赤ちゃんをご出産なさって下さいませ。